携帯メールによる連絡網「きずなネット学校連絡網」登録のお願い
本校では、学校から保護者の皆様へ、携帯電話のインターネット/メール機能を使った連絡網を実施しています。
これによって、従来どおりの電話連絡網やプリントでの案内も引き続き行っていますが、メール連絡網に登録いただきますと、
- 子どもの安全を守るため、緊急時の連絡がより早く受け取れる。
- 行事等の連絡(修学旅行等の校外研修の帰着予定や、行事の予定変更など)が登録した携帯電話でどこででも受け取れる。
など、より早く、より確実に連絡を伝えることができますのでご登録をお願いします。
- ※1 登録にはインターネット契約した携帯電話が必要です。
- ※2 1世帯で複数の登録も可能です。
- ※3 連絡網への登録や使用は無料です。(携帯電話の通信料はかかります)
- ※4 配信されたメールに返信しても学校には届きません。学校に連絡がある場合は今まで通り学校に電話連絡してください。
- ※5 一度登録いただければ、在学中は使用できます。(卒業後は自動で削除されます)
【登録方法】
登録に必要なアドレス等の記載された説明書をお渡ししますので、それに従って登録してください。ご不明な点は、教頭又は事務職員までご連絡ください。
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